aloof home南青山店にて「回収BOX1ヶ月チャレンジ」開催

着古した衣類をaloof home南青山店にお持ちいただくことでギフトクーポンをプレゼントする「回収BOX1ヶ月チャレンジ」を開催いたします。
回収目標1000枚を目指しておりますので、この機会に着古した衣類を持ってaloof home南青山店にぜひお越しください。

私たちは古着を土へと還す取り組みを行っております。
これにより従来ゴミとして廃棄されていただいた衣類の軽減を目指します。
返却された衣類は、1着ずつ特殊な粉砕機に入れて生地を細かく裁断、細粉された生地をペレットマシーンへと入れ、円柱状のペレットに造粒します。こうして小さな顆粒となった衣類は、「衣」を元に出来た肥料として葉野菜、根菜、穀物を中心に様々な食物を育てています。
「衣」から新しい「食」へと循環する取り組みが、新たなサーキュラーファームなのです。


期間:11月23日(水)〜 12月27日(火) ※毎週月曜はお休みとなります
場所:aloof home南青山店 (東京都港区南青山3-2-9)
回収可能時間:11:00-18:30(日曜日は17:00まで)
ギフトクーポン:お一人様1セット5着を最大2セット10着までとさせていただきます。
                            1セット:250円分のギフトクーポン
                            2セット:500円分のギフトクーポン
                           ※上記ギフトクーポンの中から3%を支援金とさせていただきます

 

×
x