MES VACANCESコラボレーション商品 受注期間延長のお知らせ

10月19日より受注を開始いたしました柴咲コウがプロデュースするアパレルブランド「MES VACANCES(ミヴァコンス)」とのコラボレーション商品に関しまして、ご好評につき受注受付期間を2022年12月27日(火)まで延長いたします。
なお、11月21日以降に受注いただいた場合のお届けは2023年3月下旬〜4月中旬頃を予定しております。

受注特典も併せて期間延長となりますのでぜひこの機会にチェックしてみてください。

特典その① お野菜をまるごと美味しくいただく、柴咲コウオリジナルレシピカード

¥33,000(税込)以上お買い上げいただいた方に先着で「お野菜をまるごと美味しくいただく、柴咲コウオリジナルレシピカード」をプレゼントいたします。
レトロワ ch.やインスタグラムでよく登場するあのお料理のレシピも…?ぜひ、ご自宅で作ってみてくださいね。

特典その② aloof home南青山店限定!「柴咲家のお味噌汁」をご提供

aloof home南青山店では、コラボレーションアイテムを1点以上お買い上げの方に「柴咲家のお味噌汁」を楽しんでいただけます。こだわりの一杯でほっと一息ついてみてくださいね。

    ×
    x